2010年10月23日

回顧録@

昨日の記事の予告通りアオイちゃん回顧録を数日に亘り綴ります。
親バカな回顧録ですので、興味の無い方はスルーして下さいあせあせ(飛び散る汗)


H20.10.22 愛知県知多郡美浜町のブリーダーさんのお宅にて、3兄弟姉妹として誕生。
01.jpg

02.jpg

ちんちくりんでカワイイです黒ハート

03.jpg

H20.12.14 仔犬の見学に来たパパ&ママとアオイちゃん(この時はまだ『仮名:もめんちゃん』と呼ばれてました)が初めて会った日。
アオイちゃんの可愛さにパパ&ママはメロメロ。アオイちゃんを飼う事を即決。

04.JPG

05.jpg

アオイちゃんを引き取るまでのしばらくの間、ワン社会について兄弟と一緒にお勉強中です。

06.jpg

H20.12.28 セカンドバースデーわーい(嬉しい顔)
ママの腕に抱かれて、アオイちゃんが我が家へやって来ました。

07.jpg

車移動で疲れたのか、しばらくの間ハウス内で「グテ〜」としていたかと思えば…

08.JPG

「出して〜! 遊んで〜!」と要求目

09.JPG

一通り新しいお家の中を探検した後、満足したのかお水を飲んでハウスの中で熟睡眠い(睡眠)

10.jpg

11.jpg

「これから、ココがアオイちゃんのお家になるんだからね」と寝ているアオイちゃんに言い聞かせてました顔(イヒヒ)

つづく


『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです