2010年10月24日

回顧録A

昨日の続きです。

ブリーダーさんの所から来たアオイちゃん。
ほんとに良く寝る子でした。
12.jpg
行儀良く寝させてみましたわーい(嬉しい顔)

13.jpg
このクッションがアオイちゃんのお気に入り。

見てもらえば分かりますが、アオイちゃん、耳が大きくてなかなか立たずパパ&ママはちょっと心配でした。

…と言う事で、しっかり耳が立つように補強中顔(イヒヒ)
14.JPG
ママのママ(おばあちゃん)からは「八墓村みたい」って言われてました顔(イヒヒ)

15.JPG

補強を頑張ったお陰で、耳もなんとか立ちました手(チョキ)
17.jpg

この頃になるとアオイちゃんはますます元気で悪戯っ子に…たらーっ(汗)
20.JPG
うたた寝しているママの耳を『カプッ』としたり…。

21.JPG
玄関で何足の靴を破壊した事だか顔(汗)

23.JPG

24.JPG

パパの背中の上もアオイちゃんにとっては楽しい遊び場。
25.JPG

22.JPG
悪戯をしているのがばれると、物陰に隠れてこちらの様子を伺ったりして目

26.JPG
パパに捕まっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

27.JPG
目で「もう動いても良いでしゅか?」って訴えてます

28.jpg
毎日楽しいでしゅるんるん

つづく


『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです