2010年10月25日

回顧録B

今日も回顧録は続いてます。


29.JPG
甘えん坊なアオイちゃん、この頃(生後半年頃)はママがテレビを見てるとピッタリとくっついて来てました揺れるハート

アオイちゃんが好きな場所の一つがキッチン。
30.JPG
ママがキッチンに立つと、必ず後ろで待機目

31.JPG
何か落ちて来ないかなぁと、期待の眼差しで見てますわーい(嬉しい顔)
これは今でも変わらないなぁ。

どこでも良く寝てもいました眠い(睡眠)
32.JPG

33.JPG
パパ「アオイちゃん、ご飯皿に頭がハマってますよ〜顔(汗)

34.JPG
外で遊ぶのが好きで、家の中にいる時はいつも外を眺めていました目

ママの実家に住んでるコギ親子と一緒に、初めてのドッグランを体験るんるん
35.JPG
とっても楽しそうでするんるん

いっぱい走って満足そうに一休み中。
36.JPG
投げ出された後ろ足とお尻がプリティ〜揺れるハート

37.jpg
アオイちゃんに名札を作りました。
似合ってる?ってママに聞いてますわーい(嬉しい顔)


つづく


『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです