2010年10月26日

回顧録C

今日も回顧録の続きです。

今日は生後半年過ぎから1歳頃まで。

生後半年過ぎ頃になると、ママの実家(アオイ家の目の前がママの実家です)のお庭で、実家に住んでるコーギー親子の『メイおばちゃん』と『ランお姉ちゃん』と一緒に遊ぶのが日課になってました。
42.JPG

43.JPG

ソファーに登ってノンビリしている事も多くなり、お気に入りの場所が増えたようです目
47.JPG

48.JPG

パパ&ママと一緒にご近所のバラ園へバラを見に出掛けたり…。
45.JPG


ドアの向こうから真剣にこちらを見てますわーい(嬉しい顔)
何処かへ行きたくて誘っているのかな?
46.jpg



H21.11.15
今日はアオイちゃんの出身したブリーダーさんが主催のオフ会へ出席しました。

アオイちゃんと同胎のゆばちゃん・だんぼ君と一年振りの再開
51.JPG

52.JPG

他にもたくさんのお友達と初めましてのご挨拶Good
一緒に楽しく一日を過ごしました。
53.JPG

54.JPG

55.JPG

56.JPG

57.JPG

58.JPG

アオイちゃん、ママと一緒に走ってとっても楽しそうです顔(イヒヒ)
60.JPG

59.JPG

最後にみんなで記念撮影
61.jpg

今年も12月にオフ会が開催予定。
今からとっても楽しみでするんるん


明日もまだ続きます。
もうちょっとだけお付き合いを m(_ _)m



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです