2010年10月28日

回顧録E

まだまだ回顧録が続いてます。
今日は今年の春から夏頃まで…。


80.jpg
去年は普通のお薬タイプだったけど、今年はオヤツタイプのフィラリアのお薬になりました。
アオイちゃんの月一回のお楽しみのようですわーい(嬉しい顔)

81.JPG
ワン友さんからアオイちゃんの名前札のプレゼントを頂きました。
アオイちゃん、とっても嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

82.jpg
パパ&ママが潮干狩りで採ってきたアサリさんと初対面。
舐めるとしょっぱいよ〜顔(イヒヒ)

木曽川公園で待ち合わせ中。
今日はワン友の皆さんと一緒に公園の芝生で遊ぼうデーるんるん
83.JPG

綺麗に咲いてるバラの前でパシャカメラ
84.JPG

この子はアオイちゃんと血統が全く一緒の本当のお姉ちゃん。
やっぱり血統が一緒だけあって、アオイちゃんに良く似てます目
85.JPG

86.JPG

87.JPG

88.JPG
気持ち良い天気の中、楽しい時間が過ごせました。

またまたお出掛け〜車(セダン)
89.JPG

またドッグショーを観戦です。
今回もアオイちゃんの生まれた犬舎出身のお友達が出場しています。
90.JPG

アオイちゃんも仕切りの間から一生懸命覗いて応援しています目
91.JPG

92.JPG

出場したみんな、お疲れさまでした。
93.JPG

94.JPG

大好きなイチゴさんに、アオイちゃんは目が釘づけです顔(イヒヒ)
95.jpg

ママのママ(おばあちゃん)の畑で、アオイちゃんもイチゴ狩りを楽しんでますわーい(嬉しい顔)
食べ過ぎないようにね顔(汗)
96.jpg

梅雨の雨でお外に遊びに行けない時は、お家の中でパパと『取って来い』や『引っ張りっこ』をして遊んでました。
97.JPG

98.JPG


明日で回顧録も一段落します。


『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです