2010年10月29日

回顧録F

アオイちゃんの2歳の誕生日を契機に書き始めた回顧録も今日で終了。
今年の春から現在までまでやっと追い付きましたわーい(嬉しい顔)

春の日差しが気持ち良い日は、お庭でノンビリするのがアオイちゃんの日課になってました。
99.jpg

アオイ「綺麗なお花が咲いてて良い香りでしゅるんるん
100.jpg

101.jpg

トリミングショップでシャンプー。
102.JPG

103.JPG
優しいお姉さんがカットもしてくれましたるんるん

104.JPG

105.jpg
アオイ「キレイになって気持ち良かったでしゅ」

トリミングに行った理由は、パパ&ママの結婚5周年記念旅行の一泊旅行に行くからでした。
今回お世話になったのは伊豆半島にある『ホワイトサドル』さん。
106.JPG

107.jpg
お洒落な外観のホテルですわーい(嬉しい顔)

チェックインを済ませて近所をお散歩。
111.jpg
木陰に吹き抜ける海風が心地良かったねるんるん

ディナーも豪華でお腹いっぱい。
112.jpg

アオイちゃんも美味しいディナーを頂きました。
113.jpg

夜は看板犬の3コギ『桃右衛門君&小春桜ちゃん&向日葵日和ちゃん』&この日一緒にお泊まりだったコギ『虎徹君』と一緒に遊びましたるんるん
114.JPG

とっても素敵なホテルで、パパ&ママも満足でした。
117.jpg
チェックアウトの後でオーナーが写真を撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)

帰る途中でホテルの近くにある『ぴのきお工房さん』に寄り道。
120.jpg

121.JPG

122.jpg
可愛いコーギーが乗ったペン立てと一輪刺しを購入。
今は玄関に飾ってあります。

アオイちゃん、この夏はイロイロなフルーツを食べました。
125.jpg

126.JPG

128.jpg
スイカに桃に梨、その他諸々。

今年の夏はホントに暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
お庭に咲いたハイビスカス、似合ってましゅか?
130.jpg

お散歩から帰ると、お風呂で水遊びを楽しみながらクールダウン。
これは夏の間、毎日の日課になってました顔(イヒヒ)
131.jpg

132.jpg

そんなこんなで厳しい残暑も落ち着き、秋をすっ飛ばして一気に肌寒い10月に…。

そしてつい先週(10/22)、アオイちゃんは2歳の誕生日を迎えました。
ママ手作りのディナーとケーキでお祝い揺れるハート
134.jpg

135.jpg

ぬくぬくベッドも買ってもらったよ。
133.JPG


パパ&ママ「アオイちゃん、これからもず〜っと一緒にいようね黒ハート


一週間で駆け抜けた、アオイちゃんの2歳までの回顧録でした。
読者の皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです