2010年11月01日

自然のチカラ

つい先日、アオイちゃんの出身のブリーダーさんがブログで『EMW』と言う物を紹介されていました。

ざっくり言うと、EMWとは生きている微生物のチカラで除菌・消臭が出来ると言う物らしいです。
これを希釈して愛犬の皮膚のトラブル部分にスプレーすると効果があるとの事だったので早速購入。
EM菌.jpg

アオイちゃん、肌が弱いのか、肌が荒れたり痒がったりしている事があったので、病院で皮膚に塗るクリームを処方してもらっていたのですが、『薬とかじゃなく、天然の物でもっと良い物はないものか…』と考えている時のタイムリーな紹介記事でした。
しばらくは、これを使って様子を見てみようかと思ってます。

オスワリ.jpg
ママ「アオイちゃん、これで肌荒れと痒みが治まると良いね目
アオイ「ビーチママ、良い物を教えてくれてありがとうでしゅ揺れるハート



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです