2010年11月13日

持って帰ってどうするの?

今日の夕方のお散歩の帰り道、ご近所さんが木の枝の伐採をしていました。
道路脇のお庭には葉っぱも付いてない木の枝がこんもりと。


アオイちゃん、やおら「これを持って帰りましゅ」とばかりにその内の一本を咥えて嬉しそうにテクテクと…目

木の枝.jpg

ご近所さんは「欲しいならあげるよ〜わーい(嬉しい顔)」って言ってくれたけどパパは要らないなぁ顔(汗)



自分の体よりも長い木の枝を引きずって、残り30m、我が家まで頑張って運んだアオイちゃんでした顔(イヒヒ)



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです