2010年11月14日

138タワーパークで遊んだよ

今日は、お友達の≪らむ・れーずんな日々≫のパインちゃんと138タワーパークの芝生広場で遊びました。

パインちゃん.jpg
ふわふわフラッフィーのパインちゃん。
とっても可愛いの黒ハート
アオイ「パインちゃん、お久しぶりでしゅるんるん

芝生広場には先客が…。
初めまして.jpg
通りすがりのコギ『こうすけ君』
アオイ「初めましてでしゅ」

ちょっと休憩.jpg
パインちゃんファンのママが、パインちゃんを『わしゃわしゃ』してましゅ。

追い駆けっこ.jpg

とりあえず爆走中

爆走.jpg

たくさん走ってお腹が空いたからオヤツをねだってみましゅ。
おやつタイム1.jpg

アオイ&パインのくれくれ光線全開
おやつタイム2.jpg
パパからしっかりオヤツをゲットしたでしゅるんるん

再会.jpg
パインちゃんと遊べてアオイも満足だったようですわーい(嬉しい顔)

帰る途中で通りすがりのコギ『ラブちゃん』と遭遇
ラブちゃん.jpg
見事な毛並みのトライカラーの子でした。


何と公園の道沿いの桜の木に花が…exclamation×2
さくら咲く?.jpg
サクラさん、春はまだまだ先ですよ顔(汗)


走り疲れたのか、帰ってからアオイちゃんは爆睡してました眠い(睡眠)
熟睡.jpg

らむママさん&パインちゃん、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また一緒に遊んでね〜Hello




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです