2010年11月25日

またまた公園で遊んだよ

先日の11月23日(勤労感謝の日)は、先週も一緒に遊んだ『らむ・れーずんな日々』のらむママ&パインちゃんと、他に『Hat Trick Days』&『コギ嫁日記』のラブカレさん&お嫁ちゃん&ラブちゃん、『今日のエル君・ひめちゃん』のエルママさん&エル君と一緒に、またまた138タワーパークで遊びました。

風はちょっと強かったけど、日差しは暖かくて気持ち良い日でした。

アオイ家、午前中は用事があってちょっと遅れての出席。


ヤッホー.jpg
着いて早々、パインちゃんと駆けっこわーい(嬉しい顔)
アオイもパインちゃんも楽しそうに弾けてます。
写真提供:ラブカレさん(素敵な写真をありがとうございます)


エルママさんは風邪が治ったばかりとの事で、残念ながら早めにご帰宅。
初めましてのエル君の写真が撮れなかったので、エルママのブログから勝手に写真を拝借。エルママ、写真お借りしました〜顔(イヒヒ)
エル君.jpg
エル君の妹(ひめちゃん)は、アオイと血統が一緒のホントのお姉さん。
ひめちゃんとは半年ほど前に今日と同じこの公園で初対面してました。
今回、ひめちゃんはお留守番との事。
エル君、次はひめちゃんも一緒にもっとゆっくり遊ぼうねHello


ラブちゃんも一緒に、3頭で仲良くオヤツ待ちハートたち(複数ハート)
おやつ待ち.jpg


アオイちゃん、とっても満足そうな笑顔です。
楽しい〜.jpg

パパはラブちゃん&アオイの2頭曳きを体験中。

一休み.jpg


楽しい時間は『あっ』と言う間に過ぎて夕方に…。
公園の紅葉も夕日に照らされてとっても綺麗Good
落ち葉踏み踏み.jpg
みんなで落ち葉を踏み踏み帰りました。


アオイちゃん、いっぱい遊んで疲れたのか帰ったら定位置でグッスリ眠い(睡眠)
グッスリ.jpg


みなさん、本当にありがとうございました、とっても楽しかったです。
お土産もありがとうございましたm(_ _)m

また一緒に遊んでねHello



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです