2010年12月30日

セカンドバースデー

先日(12/28)はアオイちゃんが我が家に来てちょうど2年目。
2回目のセカンドバースデーでしたわーい(嬉しい顔)

アオイちゃん、我が家へ.jpg
2年前、我が家に来た初日のアオイちゃん目
まだ耳も立たず、ぬいぐるみのようです。
懐かしいなぁ顔(笑)


セカンドバースデーの特別豪華なご馳走やケーキは用意しなかったけど、オヤツにアオイちゃんが大好きな『ブタ耳さん』を特大サイズでプレゼントプレゼント
ブタ耳.jpg
ブタ耳に目が釘付けです顔(イヒヒ)


アオイちゃんが我が家に来てから「アッ」と言う間に経った2年でした。
アオイちゃん、これからもず〜っと元気でいてね黒ハート


『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 15:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです