2010年12月28日

忘年会ランチ(おまけ)

美味しいランチ&お喋りを満喫した飼い主一行が次に向かったのはレストランから車で10分程の場所にある『ペットケアショップ バディバディ』さん。

このショップ、アオイ家はまだ一度も行った事が無かったのですが、多くの人からショップの評判を聞いていて一度行ってみたいと思っていた事を話すと、皆さんが一緒に行って下さるとの事。
図々しくもありがたく同行をお願いしました顔(イヒヒ)

今日の目的は、他のペットショップ等にはあまり置いてないブリーダーさんお勧めのフードを購入する事でしたが、お店の中をウロウロしているとあれもこれも欲しくなってイロイロと購入。

その中の一つがアオイちゃんへのクリスマスプレゼントとして買った鴨のぬいぐるみ、ママ命名『カモ〜ンちゃん』
お腹を押すと『グワ〜』と鳴く、なかなか可愛いヤツですGood

帰ってから早速アオイちゃんとカモ〜ンちゃんご対面わーい(嬉しい顔)
アオイちゃん、最初はカモ〜ンちゃんの鳴き声におっかなびっくりしてたけど、段々慣れてきたのかちょっかいを出してました。
遊び相手.jpg

カモ〜ンと一緒.jpg
随分お気に入りになったのか、寝る時も一緒目
狩りに目覚める?.jpg
かと思えば、狩猟本能に目覚めたのか結構激しくカミカミしたりグルグル振り回したり…顔(汗)

カモ〜ンと一緒2.jpg
遊び疲れるとまた一緒に寝たりして…眠い(睡眠)


そうこうしている内に、アオイちゃんの遊びの激しさからカモ〜ンちゃんに悲劇が…もうやだ〜(悲しい顔)
カモ〜ン、殉職.jpg
足も取れ、お腹の中身もアオイちゃんに穿り出されてしまいました。
アオイ家の一員になって一週間も経たずに殉職。

カモ〜ンちゃん、ママに頼んで外科手術をしてもらおうね。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです