2010年12月27日

忘年会ランチ(つづき)

芝生広場でコーギーズをしっかり遊ばせてから向かったのは、公園から車で5分程の所にあるレストラン『FUNFUN』さん。

ラブカレさん曰く、カレーとハンバーグがお勧めのお店との事。
忘年会ランチ.jpg
(画像:らむママさんのブログより拝借)
お勧め通り、カレーもハンバーグも大満足のランチでしたわーい(嬉しい顔)



今回のオフ会&忘年会ランチ、ワンコの遊びもですが、どちらかと言うと飼い主の交流が主目的だったアオイ家。
いつもは『ワンコを遊ばせてサヨナラ〜』になっちゃうけど、今回は皆さんとゆっくりとお話しが出来ました。
ドッグラン等では、なかなかゆっくりお話しする時間って思ってるほど無いんですよね〜。

そんな中、ラブカレさん家が最新号のコギスタに掲載されたとの事で発売直後のコギスタを見せてくれました目
コギスタ.jpg

掲載ページ.jpg
知っているご家族&ワンコが掲載されているのを見ると、何だか不思議な感じ…。
お嫁さんと小姑ワンコ ラブちゃんの関係とか、とても興味深い内容になってました。

パパ「アオイちゃんも雑誌投稿やってみる?顔(イヒヒ)


明日は『忘年会ランチ おまけ編』



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです