2010年12月05日

スゴイ寝相…

昨日はお尻をクッションに乗せて寝るアオイちゃんの寝姿を紹介しましたが、本日はもっとスゴイ寝相で熟睡中。

皆さん、これはどういう状態か分かりますか?
頭はどこへ?.jpg
パッと見、ソファーからお尻が落ちてるように見えますが、実は落ちてるのは頭側でして…顔(汗)

反対から見るとこんな感じ目
実はこんな感じ.jpg
ソファーの前に積んで置いたクッションや毛布に頭を突っ込んでます。

頭に血がのぼるよ.jpg
パパ「アオイちゃん、ピ〜ンと伸ばしたアンヨは可愛いけど、そんな格好で寝てると頭に血が上っちゃうよたらーっ(汗)
レディなんだから、もう少しお淑やかに寝て欲しいと思うパパでした。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです