2010年12月10日

オフ会『BBパーティ』を目前に、遠足前のお子ちゃまの心境

明日は、待ちに待ったアオイちゃんの出身犬舎の一年に一度の大規模オフ会『BBパーティ』ですわーい(嬉しい顔)
最近会った子から、半年振り・一年振りの子、今年初めましての子まで総勢50頭弱のコギが集合予定るんるん

遠足前のお子ちゃまのように興奮して、アオイ家一同今晩は寝られないかも…たらーっ(汗)

お友達の皆、明日はいっぱい遊んでね〜Hello


ぬくぬく.jpg
アオイ「何だか目が冴えて眠れないでしゅたらーっ(汗)



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです