2010年12月11日

楽しい一日でした

【昨日の予告通り】
本日はアオイの出身犬舎のオフ会『BBパーティ』に出席してきましたるんるん

心配されたお天気も全然OKGood
風も殆ど無く、12月にしては上着を着ていると少し暑い位でした。

お世話頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

パパ「それではアオイさん、みなさんにひと言頂けますか?」
アオイ「今日はとっても楽しかったでしゅるんるん みんなありがとね」
ご挨拶.jpg


帰ってから(帰りの車中からでしたが)アオイちゃんは定位置で爆睡してます眠い(睡眠)
爆睡.jpg
楽しい夢が見れてるかな?目

皆さんもお疲れさまでした。
それでは、ゆっくりお休み下さい。


≪追記≫
本日撮影した写真は、早々に整理しアルバムサイトにアップして当ブログとBBのHP掲示板にて連絡させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです