2010年12月15日

BBPオンラインアルバム、アップ完了

業務連絡です。

先日開催されたBBパーティの写真をオンラインアルバムにアップしました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2201267/
今回はパスワードロックが掛けてありますので、メールにてお問い合わせ下さい。
※同様の記事をBeauty-BeachのBBS(掲示板)にもアップしてあります。


先週の土曜日に開催されたBBパーティ、受付開始時間は10時からなのにも関わらず、待ちきれないアオイ家は1時間30分もあれば到着出来る距離なのに朝7時に自宅を出発。
途中で休憩を挟んでゆっくり来たのに、会場に到着したのは9時前でした顔(汗)(当たり前と言えば当たり前なんですけどね)

さすがにちょっと早過ぎてまだ誰も居ないか…と思いながら駐車場に入ると、1名&2ワンが既に会場入り。
遠路はるばる大阪からお越しの『さくらママ』さん、朝早くからご苦労でした。
と言う事でアオイ家は2番目の到着。

しばらくすると、続々とお友達が到着。
ご挨拶.jpg
アオイちゃんはご挨拶に余念がありません目

アオイ「沢山のお友達と会えて嬉しいでしゅ」
ワクワクでしゅ.jpg
まだ受付開始前なのにも関わらず、すでにアオイちゃんのテンションは上がりっぱなしでニッコニコでした。

パパ「朝からそんなにはしゃいでると疲れちゃうよ〜顔(汗)



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです