2010年12月18日

BBPレポ(続)

いよいよパーティの開始、総勢70名以上50ワンコ以上が集合。
アチコチでコギの集会が開かれていて、見ていて楽しくなりました。

アオイちゃんもお友達とお話し中?
スキンシップ1.jpg

しばらくすると自己PRの時間になり、アオイ家も一言。
自己紹介中.jpg
パパが喋っている間、アオイちゃんは『我関せず』な感じでクンカ活動に勤しんでます目


みんなの自己PRが終わり、一段落ついたのでちょっと休憩。
ちょっと休憩.jpg

なべぱーちー.jpg
会場では『豚汁』や『味噌おでん』なんかも作られてて、アツアツで美味しいお昼ご飯を頂きました。

昼からはお楽しみのフリマ&ハーブ体験コーナーに顔を出してみます。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート


グッド(上向き矢印)
ニックネーム アオイ家 at 11:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです