2010年12月19日

BBP(続‐2)

BBPの会場ではフリマとハーブ体験コーナーも開催されていました。

まずはフリマコーナーへ…。
フリマ.jpg
たくさんの人がお店を見て回ってます。

あのお店も気になりましゅ.jpg
アオイ「あのお店も気になりましゅダッシュ(走り出すさま)

かわいい店員さん.jpg
かわいい店員さんが店番をしているこちらのお店は『手作りのかわいいコーギーのイラストの消しゴムはんこ』を売ってました。

こんなの(アオイ家も購入)です。
消しゴムはんこ.jpg


お客さんもかわいい.jpg
かわいいお客さんも商品を選んでましたわーい(嬉しい顔)


フリマコーナーのすぐ横ではハーブの体験コーナーも開催中。
このハーブ体験は今回のBBPでのアオイ家の目的の一つ、とても楽しみでした。

早速アオイちゃんはハーブの温湿布をしてもらって、気持ちが良いのかウトウトし始めてます目
癒され中.jpg
ママ「アオイちゃん、癒されましたか?目

もうちょっとだけ続きます。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート


グッド(上向き矢印)
ニックネーム アオイ家 at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです