2010年12月21日

BBP(続−3)

アオイと一緒にハーブコーナーでまったり過ごしてると、可愛いベビコギが登場。

蘭丸くん登場.jpg
まだ生まれて4ヶ月の蘭丸君、本日の最年少です。
ママは蘭丸君にメロメロで、連れて帰ってしまいそうな勢いでしたあせあせ(飛び散る汗)



そうこうしている内に、愛犬自慢の時間がスタート。
我が家は何も特技がないからお友達の演技を見学です。

ママさんの足の間をくぐりながらの8の字ウォーキングや、パパさんの足に交互にタッチしたり、パパさんと一緒にハーイのポーズをしたり目 写真は無いけどママさんと一緒にダンスを披露してくれた子もいました。
ラウンド.jpg


お手.jpg

はーい.jpg

可愛い演技を見ていて、パパは『来年はアオイと一緒に何か披露できるように頑張るゾ〜』って思ったけど、アオイちゃんはどうなんでしょうか…たらーっ(汗)



その後は、参加者全員で景品を掛けた『じゃんけん大会』が開幕。
じゃんけん大会.jpg

1回戦目、驚いたのが愛媛県から参加の『のの家』さん。
家族3人全員が勝ち残り、3人共しっかり景品を獲得されてみえました。
じゃんけん大会2.jpg
素晴らしき勝負強さ。 イマイチ引きの弱いアオイ家からすると羨ましい限りです。

そんなイマイチのアオイ家も、ママが頑張って2回戦目には勝ち残って景品をゲットGood
パパは、これでアオイ家の今年の運は全て使い果たしたような気がしました顔(汗)


いよいよ次回でBBPレポも終了(予定)です。



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート


グッド(上向き矢印)
ニックネーム アオイ家 at 21:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです