2010年12月23日

BBPレポ(最終)

会場には『可愛いサンタさん』も登場しました目
サンタ登場.jpg
もうすぐクリスマスだもんね。


あっと言う間に時間は過ぎて、楽しかったパーティもそろそろ終了。

パパ&ママ達はみんなで協力して後片付け中。
その間、ワン達はお利口さんに待ってます。
片づけ待ち.jpg
アオイ「まだ出られないのでしゅかねぇ」


最後にみんなで撮った集合写真です。
集合.jpg
みなさん、また来年もヨロシクネ〜わーい(嬉しい顔)


疲れたのか、帰ってからのアオイちゃんはお気に入りの場所で熟睡眠い(睡眠)
楽しかったかな?.jpg
楽しい夢を見てるかな?目



『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート


グッド(上向き矢印)
ニックネーム アオイ家 at 13:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです