2010年12月25日

オフ会&忘年会ランチ

皆さん、メリークリスマスわーい(嬉しい顔)
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
アオイ家は特に何も無く、いつもと変わらぬ一日を過ごしてます。


本日は、少し前に行われたオフ会&忘年会ランチの話題を…。

先週の日曜日(12/19)、いつもの公園(一宮タワーパーク)にいつものメンバー(パインちゃん・ラブちゃん・SOYちゃん&アオイ)が集合顔(イヒヒ)
行進?.jpg
皆で仲良く行進中?目

大ハシャギ.jpg

コギプロ.jpg
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいんだね。
アオイちゃん、大ハシャギですわーい(嬉しい顔)

パパ「アオイちゃん、お楽しみの所恐縮ですが、今日はこの後にパパ達の忘年会ランチがあるから遊ぶのは早めに切り上げますからね手(パー)
アオイ「アオイもウマウマ食べれるんでしゅか?」
ランチでしゅか?.jpg
パパ「残念なお知らせです。 今日のランチ、アオイちゃんは車でお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)


つづく




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです