2011年01月25日

カモ〜ンちゃんのその後

前回、ママの奇跡の手術により復活したが、その翌日にまた重傷を負っていたカモ〜ンちゃん。
アゴ割れ.jpg
顎の下が割れ、大変な事になってますもうやだ〜(悲しい顔)


その後、またママの手術を受けて、しばらくの間ICU(集中治療室)で安静にしていましたが、この度、めでたく退院出来ましたわーい(嬉しい顔)

ただいま〜.jpg
アオイ「お帰りなしゃい犬(笑)

一緒にパシャ.jpg
久しぶりに2ショットカメラ

運びましゅ.jpg
アオイ「早速遊ぶでしゅよ〜るんるん
カモ〜ンちゃん「お手柔らかにお願いしますあせあせ(飛び散る汗)





カモ〜ンちゃんお帰りなさいの『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです