2011年01月17日

雪遊び

全国的にスゴイ天気雪になりましたね。

そんな昨日の大雪の中、ママと一緒に家の前の空き地ではしゃぎ回るアオイちゃんわーい(嬉しい顔)
雪遊び1.jpg

雪遊び2.jpg
アオイ「ヒャッホ〜グッド(上向き矢印)

雪遊び3.jpg
雪に埋もれながら、ウサギさんのように跳ね回っていました。


そして今日も庭で雪遊びを満喫したアオイちゃん。
すごく満足そうな笑顔ですわーい(嬉しい顔)
お庭で雪遊び.jpg
アオイ「楽しいでしゅ〜るんるん

アオイちゃん、楽しむのは良いけどお腹を壊さないようにね〜手(パー)




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです