2011年01月02日

手術完了

昨年末、アオイ家の一員となって一週間も経たずに殉職した『カモ〜ンちゃん(鴨のぬいぐるみ)』
ママの懸命の蘇生手術により、みごと復活を果たしました \(^^)/「ヤッター」

カモ〜ン「アオイちゃん、帰ってきたよ」
カモ〜ン復活.jpg
アオイちゃん、とっても嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

ママ「アオイちゃん、カモ〜ンちゃんは手術したばかりでリハビリしなくちゃいけないから、優しくしてあげてねHello
カモ〜ン「お世話掛けますあせあせ(飛び散る汗)
お帰りカモ〜ンちゃん.jpg

アオイ「じゃあ、まずは一緒に寝るです眠い(睡眠)
添い寝.jpg

カモ〜ンちゃんの命、次はいつまで『もつ』のでしょうか…(汗)




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです