2011年01月10日

新年会

昨晩(日付が変わってしまったので、一昨日の夜になりました)はワンコ友達の(ワンコ抜き)新年会が開催され、総勢22名が集まってワンコ談議に花を咲かせました。
幹事を務めて下さった『らむママ様』、ありがとうございました <(_ _)>

今回の新年会、アオイ家が住む岐阜のお隣、愛知の名古屋市で開催されたのですが、遠くは愛媛からの出席もあってビックリ w(>o<)w
のの家の皆様、遠路遥々お疲れさまでした。

記念撮影カメラ
新年会.JPG
※顔出しNGの方が見えたらゴメンナサイ、出しちゃいました p(>_<)q
ワンコの話しで盛り上がり、アッと言う間に時間が過ぎてしまいました。


新年会終了後、皆でゾロゾロと名古屋駅まで移動。
駅の地下駐車場の車(セダン)でお留守番中の『愛媛から出席のスペシャルゲスト ののちゃん』に会いに…。
スペシャルゲスト.JPG
沢山の人に囲まれて、ちょっとビックリ気味の『ののちゃん』
ののちゃん、また一緒に遊ぼうね〜Hello



パパ&ママが帰ると、アオイちゃんは気持ち良さそうに熟睡中眠い(睡眠)
熟睡.jpg
パパ&ママ「アオイちゃん、お留守番ありがとね揺れるハート




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 00:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです