2011年01月12日

お値打ちシャンプー

アオイちゃんがいつも行ってるトリミングサロンが、昨日から3日間限定の特別企画で『シャンプーコース ¥1,110』との事で行ってきましたわーい(嬉しい顔)
このサロンは完全予約制で待たされる事も無いし、お店も掃除が行き届いていてとっても綺麗、トリマーさんの技術も細やかな気配りも二重丸、だからパパ&ママがお気に入りのサロンです。


いつも担当してくれるお姉さんだから、アオイちゃんもすっかり落ち着いてます目
お利口にしています.jpg


ママ「アオイちゃん、すっきりして綺麗になったね〜わーい(嬉しい顔)
スッキリで
しゅ.jpg


アオイ「満足でしゅ〜犬(笑)
満足でしゅ.jpg


綺麗になったアオイちゃんに『モフモフ』するのが楽しみです顔(イヒヒ)




『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです