2011年01月15日

久しぶりのご近所ワンコ

今日のお散歩で久しぶりに会ったご近所ワンコ『リュウ君』(4歳の男の子)

半年位前までは良く会ってたけど、最近はお散歩の時間やコースがズレて会えてませんでしたが、久しぶりに会ったリュウ君は以前と変わらずに元気そうで何よりでした。

アオイ「リュウ君、お久しぶりでしゅるんるん
久しぶり@.jpg


久しぶりA.jpg

アオイちゃん、久しぶりの再会で嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

リュウ君、今度また一緒にお散歩しようね〜Hello





『ポチッ』とよろしくでしゅ黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです