2011年02月28日

みんなで練習

昨日(2/27)のお昼、美浜ドッグランでショーの練習をしました。


参加者は、ビーチママ&ゆばちゃん
ゆばちゃん2.jpg


てんそら〜さん&リック君&だんぼ君
だんぼ君.jpg

リック.jpg


そしてアオイ家
ステイ.jpg


ショーの練習前にちょっと皆でフリータイムるんるん
3兄弟.jpg
ゆばちゃん・だんぼ君・アオイは同胎の兄弟姉妹なので、やっぱり何だか良く似ていますわーい(嬉しい顔)


練習は本番を想定して行ない、ビーチママにショーの事やラウンドする時のコツなんかを教えて貰いました。
ラウンド.jpg
ビーチママ、てんそら〜さん、イロイロとお忙しい中アオイ家の練習にお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m


本番まで後5日、今さら慌ててもしょうがないので出来る事をアオイと一緒にしっかり復習しておきます。



『ポチッ』としてくれたら嬉しいです黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです