2011年02月07日

良い子

昨日、アオイの出身の犬舎「Beauty Beach」のブリーダーさんが主催するしつけ教室『良い子計画』にアオイ家も初参加して来ました。
ホントなら2週間前の日曜日に開催予定だったのですが、大雪の為に昨日に延期に…。


昨日の参加ワン犬(笑)

まりもちゃん【はるばる大阪からご苦労様でした m(_ _)m 】
マリモ.jpg

こなつちゃん【コーギーこなつとこなつママのブログ】

コナツ.jpg

リック君(だんぼ君と同居)
リック.jpg

だんぼ君(アオイと同胎の男の子)
ダンボ.jpg

そしてアオイ
アオイ.jpg

以上の5ワン


お勉強が始まる前にお遊びタ〜イムるんるん
3コギ爆走.jpg

5コギ.jpg
5コギで爆走したり目

ガウガウ.jpg
スゴイ顔してコギプロしたりわーい(嬉しい顔)

しばらくの間、お勉強そっちのけで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)


続きます。




しつけ教室頑張ってね〜の『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです