2011年02月12日

わんにゃんドーム2011

良い子計画で躾のお勉強をした後は、帰り道の途中にあるナゴヤドームで開催されていた『わんにゃんドーム2011』に寄り道わーい(嬉しい顔)


ワン友のラブカレさんが応募に当選して獲得された招待券だったのですが、ラブカレさんが仕事で行けないから代わりにどうぞ…と譲って頂けました。
ご招待.jpg


会場はスゴイ人出exclamation×2
会場.jpg

電光掲示板も賑々しくなってました目
スクリーン.jpg



会場内をウロウロしていると、やはりコギ連れさんに目が惹かれます。
そんな中、尻尾ありコギさんを発見。
飼い主さんが急いでみえたので後姿しか撮れずふらふら
尻尾ありコギ.jpg

こちらは男の子のコギ君。
アオイも上手にご挨拶出来ましたGood
ご挨拶.jpg


アチコチのお店を見て回りながらアオイのおやつ等を大量購入。
ちょっと買い過ぎちゃったかなぁ顔(汗)
お買い物も済んで、やっと帰路に…。

ラブカレさん、チケットありがとうございました。
お陰で楽しい時間が過ごせましたHello
ありがとう.jpg



帰ってから、アオイちゃんはスグに熟睡眠い(睡眠)
熟睡.jpg

『良い子計画』に『わんにゃんドーム』と一日フル活動だったから疲れたかな?
ゆっくり休んでね〜わーい(嬉しい顔)



アオイちゃん、お疲れ様〜の『ポチッ』をお願いします黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです