2011年03月28日

ドッグショー(やっと最終話)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




前回からの続き。

リラックス.jpg
出番が終わり、お友達のワン達とすっかり寛ぎモードのアオイちゃん目


当日は、朝早くからの審査にも係わらず、たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれました。
応援団.jpg
ドッグショーはショーのラウンドも然る事ながら、お友達と会ってお茶したり、併設されたペット用品のショップで一緒に会場にお買い物をしたりするのも楽しみの一つでするんるん
今回もパパはアオイのウマウマを大量購入たらーっ(汗)
その分、自分のお小遣いが減るだけだからママは良いんですけどね顔(イヒヒ)



初めて獲得したリボンの前で記念撮影をしようと思ったけど…
初めてのアオイの勲章.jpg
アオイにしてみたら『どうせ貰うならウマウマの方が良いでしゅ』って感じ?

オヤツで釣って何とか記念撮影完了カメラ
記念撮影.jpg
ホントなら笑顔が欲しかったんだけど、これで良しとしましょうわーい(嬉しい顔)



応援ありがとう.jpg
みなさん、応援ありがとうございました。
また次のドッグショーでも頑張りますね犬(笑)


SpecialThanks『画像提供:らむママさん・ラブカレ。さん・こなつママさん』




ニックネーム アオイ家 at 15:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです