2011年03月22日

通常営業に戻ります

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



前回(3/10)の続き

いよいよアオイの初ドッグショーです。
ラウンド1.jpg
ラウンドのスタートは練習通り脚側歩行が出来ていたのですが、リング内にウマウマが落ちているのを発見したアオイちゃん。

ラウンド2.jpg
そちらに注意が行ってしまいましたふらふら


それでも何とかラウンドを終えてトリミングテーブルでの審査へ。
テーブル審査.jpg

テーブル審査2.jpg
アオイをテーブルに乗せている時に、審査員に英語で『何歳ですか?』と聞かれたアオイパパ、真面目な顔で自分の歳を答えましたが、どうやらアオイの歳を聞いていたらしいと分かり、焦りながらもちゃんと答え直しましたよ顔(汗)

その後に歩行姿と立ち姿を見てもらって審査は終了。
ラウンド5.jpg

ステイ1.jpg

何だか『アッ!』と言う間に終わってしまって…。
予想はしていましたが、なかなか練習通りには出来ないものだなぁと実感。


明日へ続きます。

SpecialThanks『画像提供:らむママさん・ラブカレ。さん・こなつママさん』




ニックネーム アオイ家 at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです