2011年03月05日

いよいよ明日

アオイの出場が決まってから「あっ」と言う間に時間が過ぎてしまいましたが、いよいよ明日は『FCI中部インターナショナルドッグショー』です。

沢山の人の前に出る事だし、昨日はいつものサロンでキレイにしてもらって来ましたわーい(嬉しい顔)
おしゃれ中.jpg

トリミングテーブルの上での審査の時も、写真のように笑顔でいてくれると良いなぁ目


明日の朝は早いので、今日はサッサと寝ます眠い(睡眠)
でも、多分ドキドキして寝付けられないんだろうなぁふらふら



『ポチッ』としてくれたら嬉しいです黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 20:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです