2011年03月06日

デビュー

本日、アオイがドッグショーデビューを果たしました犬(笑)
当日の様子は何回かに分けてアップしますね。

まずは結果ですが、イマイチな結果ながらもこんなのを貰いました。
貰いました.jpg

それよりも、『アオイと一緒に楽しんでラウンドする』という今回の目標はしっかり達成出来たかなぁと思っています顔(イヒヒ)
ラウンド中.jpg



メールやブログのコメで応援して下さった皆さん、朝早くからの審査にも関わらず会場までお越し下さって応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの応援がアオイとアオイパパにとって、とても力になりましたわーい(嬉しい顔)

次はいつ・何処のドッグショーに出るかまだ決めていませんが、是非またアオイと一緒に頑張ってみようかと考えています。
その時はまたブログで報告しますねHello




『ポチッ』としてくれたら嬉しいです黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 21:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです