2011年03月08日

3時起床はさすがに眠い眠い(睡眠)

3/6のドッグショー当日、アオイ家はAM3時に起床してバタバタ〜と準備をして会場の中部国際空港へ向けて出発車(セダン)
朝8時から審査開始との事でこの時間から活動を始めましたが、さすがに眠い…眠い(睡眠)

途中、休憩をはさみながら6時前に会場到着。
一緒に出場するビーチママ&てんそら〜さんと並びで駐車場の場所取りをして、ゲージや椅子などをセッティング。
セッティング中.jpg
こうして準備をしていると『いよいよだぁ〜』とちょっと緊張?

緊張をほぐすついでにアオイちゃんのお散歩をしながら会場をウロウロ〜と。
セントレアにて2.jpg

セントレアにて1.jpg
せっかく空港の駐車場に来たんだからと、お約束の飛行機と一緒にカメラ


一通り会場を散策し終わってアオイのウン●&●ッコを済ませたら、ベースキャンプに戻って一休み。

ココで本日一緒に出場するワンコのご紹介(写真提供:らむママさん)
アオイの出身犬舎【Beauty Beach】からビーチママと一緒に出場の
『ゆばちゃん』
ゆば.jpg
『どれみちゃん』
どれみ.jpg

お友達のてんそら〜さんと一緒に出場の
『だんぼ君』
だんぼ.jpg

そして『アオイ』
アオイ.jpg


実は『ゆばちゃん』と『だんぼ君』と『アオイ』は同胎の兄弟姉妹。
兄弟姉妹揃ってのショー出場、頑張りますね手(グー)


明日に続きます。




『ポチッ』としてくれたら嬉しいです黒ハート



ニックネーム アオイ家 at 22:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです