2011年03月25日

続)ドッグショー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




前回の続き〜。


こんな感じでラウンドしてました目



この後は『女の子コーギー・アダルト・自家繁殖部門』の審査です。

まずはビーチママ&どれみちゃんの登場演劇
どれみ1.jpg

どれみ2.jpg

どれみちゃん、ず〜っとビーチママの事を見てましたわーい(嬉しい顔)
どれみ3.jpg


続いて同じくビーチママ&ゆばちゃん演劇
ゆば1.jpg

ゆば2.jpg
ステイ姿が綺麗です。
テーブルの上でのステイが苦手なアオイも頑張って練習しなくては…。

ゆば3.jpg


ビーチママやてんそら〜さん、その他にも沢山の人のハンドリングを『にわかハンドラー』のアオイパパは見学しながら勉強していたのですが、突然番号を呼ばれてもう一度リングに入るように言われました。
ドッグショーの詳しい仕組みはここでは書きませんが、先ほどアオイと一緒にラウンドしたコギちゃんが勝ち進み、アオイが次の審査に加わる事になった【リザーブウイナーズビッチ戦と言うらしい…】ようです。


すっかり終わった気でいたアオイパパ&アオイ、ちょっと慌ててしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
リザーブウイナーズビッチ戦1.jpg

リザーブウイナーズビッチ戦2.jpg

それでも、もう一度ラウンド出来るチャンスが貰えてラッキー。
良い経験が出来ました顔(イヒヒ)


続く

SpecialThanks『画像提供:らむママさん・ラブカレ。さん・こなつママさん』





ニックネーム アオイ家 at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです