2011年04月25日

久しぶりの再会

4/24の日曜日、お出掛け自粛月刊真っただ中のアオイにお留守番を任せてパパ・ママはちょっとお出掛けわーい(嬉しい顔)

いつものワン友さん達に加え、今回のスペシャルゲストは生後9ヶ月のイケメンフラコギ『蘭丸君』
蘭丸です.jpg

蘭丸君とは半年前のブリーダーさん主催のオフ会で一度お会いしているのですが、その後、もう一度会いたいと何度もオフ会が企画されてはその度に諸々の事情により延期され、ようやく今回の再会となりました。

当日の写真をオンラインアルバムにアップしましたので、こちらからどうぞ。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2368863/
パスワードはBiddy家のアルバムと一緒です。


パパ&ママが家に帰ると、アオイはヒマそうに外を眺めながらのんびりしていました眠い(睡眠)
ボケ〜.jpg
『アオイちゃん、お留守番ご苦労様でした。 お出掛け自粛月間が過ぎたら、いっぱいお出掛けしようね犬(足)




ニックネーム アオイ家 at 23:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです