2011年04月02日

お散歩会(続)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前回の続き〜。


みんな何度も会ってる子達で気心も知れているから、集まってスグに好きにさせてあげました顔(イヒヒ)

パパ・ママと一緒にまったりする子、クンカ活動やお友達との挨拶に余念がない子、さっそく追いかけっこを始める子。
ワンコ達の様子も様々目

UP001.jpg

up39.jpg

up10.jpg

up13.jpg

up18.jpg

UP002.jpg

up12.jpg

UP003.jpg

up26.jpg

up54.jpg

up38.jpg
同胎のフラッフィー姉妹、『パインちゃん』&『ももちゃん』
ソックリですわーい(嬉しい顔)

up36.jpg


2時間程遊んでワンコ達にはしっかり疲れてもらって、ノンビリお散歩しながら車(セダン)まで。
駐車場までの間、これだけのコギ集団はやはり目立つのかアチコチで声を掛けられましたわーい(嬉しい顔)
UP005.jpg

この後は飼い主達のお楽しみランチ&ショッピングタイム。
その間、ワンコ達は満足して車(セダン)の中で寝ていて貰いました。


お散歩会参加の皆さん、ありがとうございました。
お陰で楽しい時間が過ごせました。
是非また一緒にお散歩しましょうねHello



ニックネーム アオイ家 at 09:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです