2011年04月06日

関西オフ

去る3/27(日)、大阪府堺市にある『海とのふれあい広場』でビーチっ子関西オフ会が開催されました。


アオイ家の住む岐阜は中部圏であり、どう考えても関西圏ではありませんが、近隣のワン友さん達も日帰り参加されると聞きつけ『これは参加せねば!!』と意気込んで行ってきましたよ。


途中の菩提寺パーキングエリアで『らむママ』と待ち合わせして2台並んでツーリング車(セダン)
アオイ家が会場『海とのふれあい広場』の駐車場に到着すると、既に何台かのビーチっ子カーが…。
駐車場.jpg

天候にも恵まれた今回のオフ会晴れ
関西オフなのにも係わらず、14家族中6家族が中部からの参加顔(イヒヒ)
他に愛媛からの参加もあり、なかなかの盛会ぶりるんるん



ひとしきり駐車場でお久しぶりの再会を喜び、皆で連れ立って会場の広場まで移動
移動.jpg

ワン達も『行くよ〜犬(足)』って誘い合ってるようです目
行くよ〜.jpg

広大な広場の一角を陣取って会場を設営
会場.jpg

準備をしている間、ワンコ達はサークルに入っていてもらいましたわーい(嬉しい顔)
コギまみれ.jpg

これだけのワンコが一緒にいるのに、ガウガウが起きないから不思議です顔(イヒヒ)


明日は楽しんでいるワン達の写真オンパレードの予定。




ニックネーム アオイ家 at 15:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです