2011年05月23日

イチゴ祭り

最近バタバタしていて、ブログの更新とお友達のブログへの訪問&コメがなかなか出来ていませんもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたらゆっくり訪問させて頂きますね。


ここからが本題…。

先週初め頃から、お祖母ちゃんの家庭菜園でイチゴが豊作わーい(嬉しい顔)
毎日のように収穫してもスグに次が食べ頃の、まさにイチゴ祭り状態。

あまりの量に食べきれず、一部はジャムにしたりしています。

そんなイチゴ、アオイも毎日少しだけお裾分けるんるん
おあずけ.jpg


ここでお友達ワンコのBiddyちゃん『Princess Biddy になりたくて』がアメリカンチェリーのお裾分けを狙っている様子をアオイにも真似っ子してもらいました。
プリンセスの真似っ子.jpg
なかなか上手く真似っ子出来てるかな?

一生懸命見ている目がカワユイです黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 21:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです