2011年06月13日

スペシャルお散歩会

一つ前の記事でも少し触れましたが、先日、お友達のらむママ&パインちゃんが中京TVの取材を受ける際に『お友達ワンも一緒に…』とのお誘いを受けて、アオイ家も意気込んで参加させて頂きました顔(イヒヒ)


撮影中のパインちゃんとパインちゃんを抱っこする本多アナ目
取材中.jpg


らむママとパインちゃん、本多アナと一緒にお散歩中犬(足)
撮影順調?.jpg


待機中のお友達ワン達と合流るんるん
合流.jpg


アオイさん、パインちゃんと一緒に取材をうけてますわーい(嬉しい顔)
撮られてましゅ.jpg


みんなで並んでお散歩犬(笑)
イメージは『太陽にほえろ』?(古っ!)
スペシャルお散歩.jpg


最後はみんなで記念撮影カメラ
集合写真.jpg


らむママ、貴重な体験にお誘い頂きありがとうございました。
お陰でとても楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)


6/28 朝5時20分頃からの中京TV「おはZIP!」で放映予定。
今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
しっかり録画しなくては…顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです