2011年06月06日

素敵な初めまして…

昨日(6/5)、素敵な初めましてがありました。

かねてよりブログで交流させてもらっていた『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』のWINちゃん家が、WINちゃんのバースデー旅行で滋賀県にある『ドギーズパーク滋賀』へ一泊旅行でおみえになると言う事で、アオイ家、滋賀までバビュ〜ン車(セダン)と会いに行ってきました。


待ち合わせ場所のドッグランは結構な広さにちょっとしたプールもあり、なかなか良い感じの所でしたGood
02.jpg

04.jpg


一足先に到着したアオイ家は、追い駆けっこをしたりしながらWINちゃん家の到着待ちるんるん
05.jpg

06.jpg

はしゃぎ過ぎて、既にちょっとバテてますわーい(嬉しい顔)
07.jpg


そうこうしている内にWINちゃん家も到着。
素敵なパパさん・ママさんと、ブログで拝見している以上にお茶目で可愛いWINちゃんわーい(嬉しい顔)
08.jpg
こうして並ぶと何となく似てる?

WINちゃん、プールが気に入ったのか着いて早々にプールにドボ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
上手な泳ぎを披露してくれました。
12.jpg

飛び込む前のおちりがプリティ〜揺れるハート
13.jpg

この後、アオイも犬生初の水泳に挑戦。
ほんのちょっとだけでしたが、何とか泳いでくれましたGood


WINちゃんのお家芸、ママのコマンドでする『ムキッ』顔も生で見せてもらい感激。
15.jpg


アオイも今日の初めましての出会いに大満足の笑顔でした目
20.jpg


最後にWINちゃんとアオイの2ショットカメラ
21.jpg


今回、WINちゃんと戯れるのとパパさん・ママさんとのお喋りに夢中になって、あまり写真を撮れませんでしたふらふら


WIN家の皆さん、お誘い頂きありがとうございました。
お陰でとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、またいつかお会いしましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです