2011年07月04日

ドッグショー

少し前の記事でもちょっとだけ告知しましたが、昨日(7/3)の日曜日、岐阜県大垣市にて開催されたドッグショーに出場して来ました。


初出場だった3/6の中部インタードッグショーからおよそ3ヶ月、久しぶりの出場にちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)

アオイと同胎のメンズ『だんぼ君』もオーナーのてんそら〜さんと出場。
だんぼ1.jpg

だんぼ2.jpg

ラウンド中、アオイは他のハンドラーさんが落としたウマウマに気がいってしまったのですが、それでも何とか頑張ってラウンドしてくれましたわーい(嬉しい顔)
アオイ1.jpg

アオイ2.jpg

結果は着いて来ませんでしたが、イロイロ勉強にもなったし、楽しめたドッグショーでしたわーい(嬉しい顔)


だんぼ君もアオイもお疲れ様でした。
また次回、一緒に頑張ろうねGood
アオイ&だんぼ.jpg



会場には、ワン友のらむママさんが応援に駆けつけて下さり、お土産に手作りの『梅ジャム』まで頂いちゃいましたるんるん
梅ジャム.jpg
らむママさん、ありがとうございました。
早速カスピ海ヨーグルトに掛けて美味しく頂いていますわーい(嬉しい顔)

追伸
動画もちゃんと見れましたGood
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 21:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです