2011年07月08日

あなたはだ〜れ?

さて、前回の記事で登場したトイプーちゃん(女の子さんです)、勿論ぬいぐるみではありませんよ(笑
ソラ 1.jpg

もしかしてアオイに妹が!なんて思った方もみえたでしょうか。
ヘンな期待(?)をさせちゃって<(_ _)>

この子の名前は『ソラちゃん』、アオイママの叔母さんがひょんなツテで少し前から飼い始めたトイプードル。
東日本大震災の前日生まれでもうすぐ4ヶ月の元気な女の子です。


先日、叔母さんが終日お出掛けする用事があり、ソラちゃんをアオイ家で一日お預かりする事になったのです。
アオイもソラちゃんも『初めまして』でしたが、とっても上手に遊んでいましたわーい(嬉しい顔)






ソラちゃんもアオイも一緒に遊べてとても満足だったようです顔(イヒヒ)

アオイ&ソラ 1.jpg

ソラちゃん、またアオイと一緒に遊んでね〜Hello




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです