2011年07月19日

初めましてのパピコギちゃん

先日の日曜日、ワン友さんのお宅に迎えられたパピコギちゃんに会いに突撃お宅訪問してきました。


こちらがアオイのお友達のBiddyちゃん
Biddy.jpg


こちらが新たにBiddy家に迎えられたPaigeちゃん
Paige.jpg
パピコギ特有のポンポコリンなお腹と、嬉しそうにピョンピョン跳ね回る姿や警戒心0で熟睡している寝顔を見て、アオイパパ&ママは癒されてきましたわーい(嬉しい顔)

Biddy&Paige.jpg
先住犬のBiddyちゃんともなかなか良い感じ顔(イヒヒ)
これからの成長がとっても楽しみでするんるん

今回、アオイはお留守番でしたが、Paigeちゃんがお散歩に行けるようになったらアオイも一緒に遊ばせてもらおうね。

Biddy父さん、ママさん、先日は長い時間本当にありがとうございました。
その内にまたお邪魔させてもらっちゃうかも…顔(ペロッ)
その時はヨロシクお願いしますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 22:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです