2011年07月24日

暑いのに腹巻?

暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
節電の為、朝晩は極力エアコンを点けずにいるのですが、天然の毛皮を着ているアオイちゃんにはキビしいこの暑さ。

そんなアオイちゃん、最近腹巻をご愛用中目
腹巻?.jpg

これ、少し厚手のタオルの中に保冷剤を包んでお腹に巻いているのです顔(イヒヒ)
お腹を冷やし過ぎるとダメですが、腹巻(?)を巻いてしばらくすると暑さも和らぐらしく、すっかりお気に入りのようですわーい(嬉しい顔)

この他に冷え冷えプレート等も使ったりしていますが、皆さんのお宅では他にどんな暑さ対策をしていますか?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 18:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです