2011年08月15日

行ってきました川遊び

先日、アオイのライフジャケットを購入したとブログにアップしましたが、本日、そのライフジャケットを持ってアオイと一緒に川遊びに行ってきましたよ。

アオイ家から車(セダン)で30分程走った所にある川遊びスポット
01.jpg

こうして見ると田舎だなぁ(笑
02.jpg

03.jpg
川幅もあって、手前は浅瀬、対岸側は少し深めになってます手(パー)

橋の上から見るとこんな感じ目
05.jpg


川に来たのは初めてのアオイちゃん、全く気にする様子もなく平気で川にじゃぶじゃぶ入ってましたわーい(嬉しい顔)
06.jpg

07.jpg

08.jpg
この後に予定があってあまり長い時間は居られませんでしたが、アオイちゃんもしっかり楽しんでくれたようでするんるん

次はワン友さん達と一緒に来ようね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 20:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再訪問

先月にも一度お邪魔したワン友 Biddy家さん宅に昨日もお伺いして、先住犬のBiddyちゃんとまだまだパピーのPaigeちゃんに会って来ました。

Biddy.jpg
Biddyちゃん

Paige.jpg
Paigeちゃん

3週間振りに会ったPaigeちゃん、すっかり大きくなってて何となくますますアオイに似てきたような気が…。

早くアオイもPaigeちゃんに会わせてあげたいなぁ p(>o<)q


ちょっとだけ写真も撮ったので、オンラインアルバムにアップしました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2516825/
パスワードは、Biddy家のある●●区をアルファベット小文字で…。

Biddy父様・ママ様、ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 20:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです