2011年09月01日

お待たせしました手(パー)わーい(嬉しい顔)

先日の『川遊び』の写真のオンラインアルバムへのアップが完了しました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2545004/
今回は人物も写っているのでPass設定をしています。
Passは『先日、ビーチママの所で7頭のベビーを産んだママの名前』をアルファベット半角小文字で4文字です。


改めまして、先日は川遊びにご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました m(_ _)m
前日までお天気が心配でドキドキしてましたが、いざ当日になると絶好の川遊び日和晴れ

川遊びの様子をちょっとだけ…目
川遊び0.jpg

川遊び2.jpg

川遊び4.jpg

川遊び14.jpg
まるで鵜飼のようにロングリードがアチコチで伸びてます

川遊び5.jpg

川遊び6.jpg

川遊び7.jpg

川遊び8.jpg

川遊び9.jpg

川遊び3.jpg
まだまだパピーのPaigeちゃんは浮輪に乗ってプカプカ〜っと(笑

川遊び1.jpg

川遊び11.jpg

川遊び12.jpg

みんな思い思いに川遊びを楽しんでいました顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 21:53| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです