2011年09月12日

公園に集合〜るんるん

昨日、昼過ぎまで『イヤイヤバッド(下向き矢印)』休日出勤をしていたアオイパパもうやだ〜(悲しい顔)

仕事中、ママから「帰ったらいつもの公園に集合だって〜」とのメールを受け取り、仕事をバタバタと片付けて急いで帰宅して公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりの公園にアオイも嬉しそう
アオイ.jpg

今日は久しぶりにアオイの実のお姉ちゃんである『ひめちゃん』も参加
ひめ.jpg

いつも元気なパインちゃん
パイン.jpg

すっかり『お姉ちゃん』な雰囲気が板に付いたBiddyちゃん
Biddy.jpg

まだまだパピーな感じのPaigeちゃん
Paige.jpg

久しぶりの公園での交流に、『昼からは』大満足な時間が過ごせたアオイパパでしたるんるん
皆さん、楽しい時間と美味しいお土産をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


オンラインアルバムをアップしておきました。
http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2566604/
Passはひめちゃんのお兄ちゃんの名前をアルファベット半角小文字で3文字です。


それでは、また一緒に遊びましょうねHello



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム アオイ家 at 23:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『ポチッ』 とした後、ブログ村のランキングからまた戻って来てくれたら嬉しいです